「ジュラシック・ワールド」第3弾を控える人気俳優が固く口を閉ざす理由
クリス・プラットは口が堅いと自負しているようだ。「ジュラシック・ワールド」第3弾を控えるクリスは、その内容について明かさないと固く口を閉ざしている。
ヴァラエティ誌にクリスは「何も話せないよ。すごい作品になるってことは言えるけど。最高の超大作になるさ。製作費も出し惜しみないし、皆を呼び戻してる。長らく秘密を保たなきゃいけなかったのは事実だ。でもこういう映画に関して僕は秘密を守るプロだから」と話す。
そんなクリスは以前、この新作について明かした際、1993年公開の「ジュラシック・パーク」のメインキャラクターを演じたローラ・ダーン、サム・ニール、ジェフ・ゴールドブラムのトリオが戻って来ることを明かしていた。
シリーズ前作「ジュラシック・ワールド/炎の王国」でイアン・マルコム博士役を再演していたジェフのほか、ローラとサムもエリー・サトラーとアラン・グラント役をそれぞれまた演じることになる。
監督には「ジュラシック・ワールド」でメガホンを取ったジョン・トレボロウが予定されており、ヒロイン演じるブライス・ダラス・ハワードも続投の見込みだ。(BANG Media International/デイリースポーツ)