人気女優、昨年12月の出産以来の隔離生活でコロナの影響はほぼなし
女優キャメロン・ディアスが親になった感激を語っている。昨年12月に娘ラディックスちゃんを出産したキャメロンと、夫でミュージシャンのベンジー・マッデンは、新しい家族を迎えた生活を満喫しているようだ。
キャメロンは友人でフー・ワット・ウェアのCEOキャサリン・パワーのインスタグラム・ライブに登場し、こう話している。
「母親でいることが嬉しい。私の人生で超最高なことよ」
「とても感謝しているし、幸せよ。今までで最高なことね。ベンジーと家庭が持ててとてもラッキーだし、私たちは最高の時間を過ごせてる。感激で、信じられないほどよ」
またキャメロンはベンジーが積極的に育児に参加してくれるおかげで、くつろぐ時間もできているという。
「料理や掃除、子供の世話をするわ。いつも全部を同時にね」
「夜は料理しないといけないのよ。料理嫌いな人もいるけどね。毎晩くつろぎながら(ワインを)飲んでる」
「子供をお風呂に入れた後に、寝かしつけるの。ベンジーがベッドに連れていってくれるんだけど、彼ってとても良い人よね。素晴らしい父親よ。彼が子供の父親だなんて恵まれてるわ。彼って信じられない。彼が寝かして、私はキッチンに行って、赤ワインを一杯注ぐの。料理を始めると、何はともあれ、私のショーよね」
そんなキャメロンは、子供が生まれて以来、隔離した生活を送っていたため、コロナウイルスの影響をそれほど受けていないと明かしている。(BANG Media International/デイリースポーツ)