人気歌姫、5年ぶりのニューアルバムで私生活を打ち明ける?

 エリー・ゴールディングがニューアルバムで私生活の様子を明かすようだ。

 2015年の「デリリアム」以来となるニューアルバム「ブライテスト・ブルー」を7月17日にリリースするエリーは、その収録曲の中で、以前よりも心を打ち明けているという。

 ザ・サン紙によると、エリーはこう説明している。

 「このアルバムは、起こったことをばらすような内容になっている気がする。インタビューではあまり私生活について語らないんだけど、曲にとっておいてるの。『そんなこと言っちゃうんだ』って人に言われることもあるわ」

 今回の新作で5人の男性アーティストとコラボしているエリーだが、女性とのコラボでは緊張しやすいのだそうで、「女性とあまりコラボしていないことは分かってる。やりたくないからというのではなく、緊張するから。クールな女性アーティストの近くにいると、『あなたは私にはかっこよすぎ』って思って怖くなっちゃう。なくさなきゃいけない私のコンプレックスなの」と話している。

 昨年、アートディーラーのキャスパー・ジョプリングと挙式した新婚のエリーは、前作からの5年の間に「色々あった」と以前に明かしていた。「2015年に前作のアルバムをリリースした頃、誰かに次のアルバムが2020年になるなんて言われてたら笑ってたと思う。そんな予定じゃなかったから。でも色々あってね」

 そして、そんな経験を経て、独立した女性となった自分が今回のアルバムには表れているのだそうだ。「このアルバムでは、誰も必要としない新たに確立した独立心や女性になることが中心になってる。ちょっと安っぽい言い方だけどね」(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス