全米一のセクシーな女優 世紀のビッグ婚説バッサリ否定「それが重要だったことはない」
シャーリーズ・セロン(44)は、婚約が囁かれていたショーン・ペン(59)と「結婚するつもりは一切なかった」という。2013年後半に交際をスタート。およそ1年後には婚約したと言われていたが、プロポーズなどされなかったと今になって明かした。
シリウスXMラジオの『ザ・ハワード・スターン・ショー』出演時、ショーンとの婚約の事実を尋ねられたシャーリーズは、「何?それは事実じゃないわ。ノーよ。私は『ショーンと結婚しそうになった』ことなんてない。それは完全なデマね」「付き合っていたわ。それだけ」「ちゃんとした交際だったことは間違いない。でも1年も続かなかったくらい」「それ以上のことはなかった。結婚するつもりなんて一切なかった。そんなんじゃなかったもの」と答えた。
結婚する予定は今のところないと続ける。「私は結婚したいと思ったことがないの。それが自分にとって重要だったことはないから」「子供たちがいるから、寂しいと思ったこともない」
結婚には興味がないというシャーリーズだが、2002年作『コール』での共演をきっかけに知り合ったスチュアート・タウンゼントとは、2010年1月まで長期間に渡って交際していた。(BANG Media International/デイリースポーツ)