カニエ・ウェスト 妻キムに「監禁」される!?選挙集会での涙の告白で精神状態を懸念
カニエ・ウェストの妻キム・カーダシアン・ウェストが夫の精神状態を心配しているようだ。
18日にサウスカロライナ州ノースチャールストンで開催した初の選挙集会で、夫妻が第1子の妊娠中絶を検討したことを涙ながらに明かしたことを受け、誰かが「捕まえに」来ようとしているとツイッターで訴えた。
オレゴン州の農場に滞在中と思われているカニエは連投ツイートの中で、「キムが医者を連れてワイオミング州に来ようとしてる。映画『ゲット・アウト』みたいに俺を監禁するために。昨日、娘の命を救ったってことで俺が泣いたからだ。俺は妻を愛してるし、家族は傍にいるべき。E局やNBC局なんかにもう左右されない。ウェスト家の子供はプレイボーイになんてならない。マンデラのように俺が監禁されたとしたら、みんなその理由は分かるはず。俺は人生を神に任せている。ノースの母親がプレイボーイと一緒にいるのを写真に撮られることなどないのも神の思し召し。俺は農場にいるから、来るなら来い」と綴っていた。
カニエが触れている2017年公開の映画『ゲット・アウト』は、アフリカ系アメリカ人の青年が、白人ガールフレンドの実家を週末に訪れたところ、大きな秘密を知ることになるという内容になっているが、それについてカニエは「みんな映画『ゲット・アウト』が俺のことだっていうのは分かってる」と口にしている。
キムとの間に計4人の子供を持つカニエは、妻やその母クリス・ジェンナーに連絡を呼び掛ける内容も含めたツイートを1時間ほどの間に連投していたと言われるが、その全てはすでに削除されているようだ。
そして、しばらくしてからまたツイッターに姿を現し、ニューアルバム「ドンダ」が24日にリリースされることを告知した。「今は音楽に集中する」「『ドンダ』は金曜発売」(BANG Media International/デイリースポーツ)