関係ヤバめのお騒がせセレブ夫妻、結婚生活をかけ休暇へ…政治の話はご法度
カニエ・ウェストとキム・カーダシアン・ウェスト夫妻は、結婚生活をかけた休暇中、政治の話をしないことに決めたようだ。カニエがキムと離婚する意思があることを公の場で口にし、その後謝罪するなど、その関係に暗雲が漂っている2人は、結婚生活を修復しようと、7歳から1歳までの4人の子供たちと共に休暇に出かけている。
11月に行われる米大統領選にカニエが出馬しているものの、カリブ海の人里離れた場所とみられるそのホリデー先では、政治に関しては禁句になっているとTMZが報じている。
キムは夫が大統領選に出馬することを良く思っていないと言われているものの、関係者によれば、それについて「交渉の余地はない」のだという。
カニエは先月、選挙集会にて、長女の中絶を検討したことを明かしたのを皮切りに、キムが刑務所改革について話し合うため、ミーク・ミルとホテルの一室で会ったことを理由に離婚話を持ち出していたことなど爆弾発言を繰り返し、その精神状態が懸念されていた。
それを受け、キムは大ショックを受けているものの、カニエが当時滞在していたワイオミング州まで訪れるなど、関係修復に全力を注いでいるとみられている。(BANG Media International/デイリースポーツ)