ニコール・キッドマン、大女優との再共演に言及
ニコール・キッドマンは「ビッグ・リトル・ライズ」の新シーズンを望んでいるという。再びセレステ・ライト役を演じることを熱望しているニコール曰く、共演したリース・ウィザースプーンやゾーイ・クラヴィッツ、シャイリーン・ウッドリーらも同シリーズへの復帰を望んでいるそうだ。
ニコールはハロー!誌にこう語っている。「私達はとても乗り気よ。2シーズンを終えた上に新シーズンの可能性があり、またあの時間を共に過ごし楽しめたら最高ね。格別よ」
そんなニコールは最近、同ドラマの共演者メリル・ストリープと新作映画「ザ・プロム」で再び共演したことについて「メリルとの仕事は大好き。彼女は素晴らしいから」と喜びを語っていた。
一方でリースは以前、視聴者のみならず批評家の間でも好評を得たリアーン・モリアーティの小説を原作とする同ドラマのシーズン3があるかどうか決める最大の要因は「モントレーファイブ」の物語が十分残っているかどうかだと感じていると明かしていた。
またHBO上層部も、今のところ検討はしていないものの、新シーズンのアイデアについてはオープンでいるとしている。(BANG Media International/デイリースポーツ)