人気女優が念願の妊娠「41歳だし『もう危ないけど…』という雰囲気があった」
女優のミーナ・スヴァーリ(41)が第1子を妊娠中だという。『アメリカン・パイ』シリーズや『アメリカン・ビューティー』で知られるミーナと夫で美術監督のマイケル・ホープとの間に、第1子が来年春にも誕生するようだ。
ミーナはこのおめでたいニュースを明かし、「こんなに素晴らしいことが自分に起こったなんて、まだ信じられない気持ち。すごく感情的な経過だったから、それを知った時は変な気分で、信じられない!って感じだったの」とピープル誌に喜びを語る。
2018年にマイケルと挙式したミーナは、今年の初め頃から本格的に子作りに取り組んでいたという。
「私は41歳だし、『もう危ないけど、頑張って』という雰囲気があった。毎朝基礎体温を測って、排卵検査薬を使っていた。妊娠できるものだと思っていたけど、そうではなかった。途方に暮れて、ストレスがすごく溜まった時もあったわ」
「『もう無理』と思った。このことでのストレスに疲れ果てたの。そういうものだと思うようにした。水瓶座の人間らしく、これが自分の歩む道なのかをすごくオープンにしていた」
そんな苦労の後、7月に妊娠が発覚したそうで、現在は妊娠中期に入っているそうだ。
「私たちがずっと望んでいたことではあったけど、妊娠がわかる2カ月ほど前、もう計算するのを止めたの。もう考えすぎるのは止めて、あきらめようと。そういう時に起こるものらしいわ」
「私たちの元に子供が来てくれたことを、とにかく光栄に思っている。長年望んできた唯一のことだから。夫に出会う前から、いつも男の子が欲しいと思っていた。とにかく美しく特別に感じる」(BANG Media International/デイリースポーツ)