指輪があるのに…ヘイリー・ビーバー左手薬指にタトゥー「J」は愛の証
ヘイリー・ビーバー(23)が、夫のジャスティン・ビーバー(26)を称えて、左手薬指にタトゥーを入れたようだ。ヘイリーは、薬指の付け根付近にジャスティンのイニシャルを入れている。
ニューヨークの有名店バング・バング・タトゥーのタトゥー・アーティスト、ミスターKに依頼したヘイリーは、首の付け根付近にもポルトガル語で「美」という意味の 「beleza」という言葉を入れたそうだ。
ミスターKは、ソーシャルメディアのページに、細字で入れられたヘイリーのタトゥーのモノクロ写真を投稿「Jはジャスティンから、belezaは『ポルトガル語で美しさ』を表してます。ヘイリー・ビーバーさん、この意味深い作品を任せてくれたことは光栄です」とキャプションを加えた。
タトゥーのオマージュは、先月の初の結婚記念日後に捧げられたようだ。
そんなヘイリーとジャスティンは、2018年9月にニューヨークの裁判所で結婚の手続きをし、盛大な結婚式は昨年、サウスカロライナ州の高級ウォーターフロントリゾートであるモンタージュ・パルメット・ブラフで行われていた。
2人は結婚記念日に数々のモノクロ写真をシェアしており、ジャスティンはヘイリーと結婚してることが「とても幸運だ」として「ヘイリー・ビーバー、君の夫でいることはとても幸運だ。毎日たくさんのことを教えてくれて、僕をより良い人にしてくれてる!残りの人生、神が君に託した女性になれるよう力を与えることを約束するよ!君の野心的な夢の全てが達成できるよう願っている!常に君を第一に考え、忍耐と優しさでリードすることを約束する!結婚記念日おめでとう、僕の美しいスウィートガール」とつづった。
またヘイリーも、「1年前に私たちは最高の結婚式をした。この日が何度も訪れたらいいのに」とメッセージを残している。
一方である関係者は先日、ジャスティンとヘイリーは子供を作ることに関して、意見が一致してるとして「ジャスティンは音楽、ヘイリー、そして良き夫であることに焦点を当てています。時期が来たら、子供を持ちたいと思っていますし、ヘイリーも同じように感じています。二人は同じ考え方で、お互いに最適のパートナーでいることを楽しんでいるようです」と話していた。(BANG Media International/デイリースポーツ)