27キロ減量成功の人気女優 自身の卵子を凍結保存 “最高の自分作り”に勤しむ
女優のレべル・ウィルソン(40)が自身の卵子を凍結保存しているという。昨年60ポンド(約27キロ)の減量に成功して話題となったレベルだが、子供を作ることを考え始めたことから今年を「健康の年」と決め、最高の自分作りに勤しんでいるという。
レベルは「今年はちょっと時間が出来るとわかっていたわ。あと卵子を凍結保存したの。キャリアウーマンは知っておいた方がいい。もしそのことに興味あるなら、いいタイミングだから」と語り、「妊娠のことを考えていて卵子バンクに質のいい卵子を預けようってなったの。『私やるわよ。健康になるわよ』って思ったわ。だからデトックスのためにプロが指導する場所に行ったのよ」とインスタグラム・ライブで熱弁する。
レベルが滞在したオーストリアにあるウェルネスクリニック「VivaMayr」は、野菜、魚、羊のミルクのヨーグルトなど高アルカリ性のホールフーズと共に砂糖やグルテンをカットするプログラムを提供しており、本人はこう続ける。
「私は自分自身に、今年自分がいかに取り組むかについて手紙を書いた。そして実際にそれをした。できたことが嬉しいかって?もちろん。細くなることがゴールじゃない。特定のドレスサイズになりたいわけじゃ決してない。目標体重の設定は明確な何かが私に必要だっただけ」
また交際相手の実業家ジェイコブ・ブッシュとの関係について、こう続けていた。
「『あなたのインスタグラムに登場するあの色男はボーイフレンドですか』って聞く人がいるけど、正解。プライベートをとても大事にする人だから私は余り教えたくはないんだけど。この健康に関する旅路を始める前から付き合っていて今に至るわ。で、これで証明されたでしょ、みんな。ボーイフレンドを捕まえるのに特定のサイズである必要はないって」(BANG Media International/デイリースポーツ)