熱愛中の超モテ男歌手 愛に気づくのに5年「認めるまで3年、行動まで2年要したよ」
ショーン・メンデスは、カミラ・カベロを好きだと気づくのに5年もかかったそうだ。元フィフス・ハーモニーのカミラと現在は交際中のショーンだが、その気持ちに気づくまでには5年も要したのだという。
『レイト×2ショー with ジェームズ・コーデン』への出演時、2015年に行われた共同インタビューの様子を見直したショーンはこう語る。「(当時の姿を見るのは)かなり辛いね。よく覚えてるよ。彼女を愛してるってことさえ認めようとしていなかった。やっとそれを認めるまでここから3年もかかって、なんとかしようと行動を起こすまで、さらに2年を要したよ」
現在では順調な交際を続けており、カミラと付き合うことで、自分の弱さを見せることに対する恐れが以前より少なくなったとショーンは先日明かしていた。「人間として自分にたくさんの恐れがあったんだ。自分の気持ちを言葉にすることにね。でも気持ちの面に関しては、全てを理解する必要なんてないんだと気づいた。自分ではかなり感情を見せるタイプの人間だと思ってたけど、心から愛する人と付き合い始めて『自分ってこんなに大きなエゴがあるんだ。傷ついているなんて彼女に知られたくない。男らしく見せたい。この恋愛において強い存在でいないと』って思う自分に気づいた。それは2人の関係にとって良くないことだった。感情や弱さをさらけ出す中に、真の強さがあると分かったんだ」(BANG Media International/デイリースポーツ)