父親違いの3児の母 子供から逃れてバスルームへ避難「ここから連れ去ってって思う」
女優のケイト・ハドソン(41)は、子供たちから逃れるために「バスルームに隠れる」ことがあるそうだ。ロック歌手の元夫クリス・ロビンソンとの間に長男ライダー(17)、元婚約者のマット・ベラミーとの間に次男ビンガム君(9)、そして現在の恋人ダニー・フジカワとの間に娘ラニちゃん(2)を持つケイトは、新型コロナウイルスのパンデミックにより家に籠り続けることは時には大変なものの、出来るだけ前向きでいようと心がけているという。
ニュース番組「トゥデイ」に出演したケイトはこう話す。「『とても上手くいってるわ』って言えたらいいけど、現実は、良い日もあれば、感謝しなきゃって自分に言い聞かせる日もある。一か所で一年を過ごすとは全く思ってもみなかった。子供が何人もいると、バスルームに逃げ込んで『お願いだから、ここから連れ去って!』って思う瞬間がある。でも、愛する人を失くしてる人々もたくさんいることを思うと、もうちょっとただ籠もっていなければ、と思い直すの」
ケイトの3人の子供は全て異なる父親を持っているが、彼女はその事実がストレスを引き起こす原因にはならないと笑い飛ばした。
一方、ケイトは現在、ドラマ「真相 - Truth Be Told」シーズン2の撮影中。新型コロナウイルス感染防止のための厳格なプロトコルが導入されている現場で、みんながマスクやフェイスシールドを着用している様子を見て「狂ってる」状況と思うこともあるそうだが「パンデミックの最中に撮影しているなんてね。でも仕事場にいれて凄く幸せよ」と話している。(BANG Media International/デイリースポーツ)