元美貌のトップアイドル アダルトコンテンツ出演契約に続き、セレブボクシングマッチに挑戦
バックストリート・ボーイズのニック・カーターの弟で、元トップアイドルの歌手アーロン・カーター(33)と元NBA選手の ラマー・オドム(41)が、セレブボクシングマッチで対戦する。
ボクシング界の大物プロモーター、デーモン・フェルドマンによると、6月12日にアトランティック・シティにあるショウボート・カジノ・ホテルにて、3ラウンドのエキシビションスタイルで行われるという。
デーモンがTMZスポーツに語ったところによると、2人は既にイベントに向けてのトレーニングを開始しており、来る対決をとても真剣にとらえているそうだ。
デーモンはこう語る。「これは戦争になるよ。ノックアウトの試合になる。間違いない」
以前にアーロンは、ジャスティン・ビーバーとボクシングで対決したいと発言しており、昨年11月にはデーモンが今年の4月か5月を目指して準備を進めているところだと報じられていた。
アーロンはその当時、もしジャスティンが乗り気でないなら他のボーイ・バンドのスターなら誰とでも対戦したいと語っていたが、バスケットボール界のスター、ラマ-と対戦する事となったのは、誰も対戦を受けなかったからだとみられる。
一方でアーロンは、今年の初めにアダルトコンテンツのライブストリーミングサービスを提供するカムソーダと契約したが、自身のビデオは上品なものにすると、次の様に宣言していた。
「ピアノの上に乗って、ホットワックスとかみたいな変態チックなことをするんだ。契約して観ればわかるよ」「それが今やっている事さ。セックステープはやらないつもり。それが物凄く良いギャラでない限りね。俺は歌手であって、ポルノスターじゃない」(BANG Media International/デイリースポーツ)