米有名女優「ボールを投げて生計を立てている人」…スーパーボールMVP選手と婚約もアメフト知らない!?
女優のシェイリーン・ウッドリー(29)がアメフト選手のアーロン・ロジャース(37)と「しばらく前に」婚約していたことを認めた。グリーンベイ・パッカーズのクォーターバックとして活躍するアーロンが、今月開催されたNFLオナーズでの受賞スピーチで自身の婚約を明らかにして以来、その相手が『ビッグ・リトル・ライズ』でお馴染みのシェイリーンではないかとの噂が浮上していた。そして今回シェイリーンが沈黙を破り、それが事実であることを明らかにしたかたちだ。
米トーク番組『ザ・トゥナイト・ショー・スターリング・ジミー・ファロン』に出演したシェイリーンは、こう話している。「その通り。私達は婚約してるわ」「でも私達にとっては新しい話じゃないの。皆は今、これについて大騒ぎしているのが可笑しいわ。私達は『そうね。婚約してしばらく経つけど』って感じだから」
また新型コロナウイルス感染拡大の中、アーロンと交際開始したシェイリーンは、人生でアメフトの試合を観たことは一度もなく、「ボールを投げて生計を立てている」人と婚約するとは思いもしなかったそうで「このとても奇妙な時に出会って、彼がプレーするスタジアムは全て閉まっていたから、まだアメフトの試合を観たことがないの。だからまだアメフトの試合に行ったことがないのよ」と続けた。
アーロンは、NFLの式典の受賞スピーチの中で、相手の名前は出さなかったものの「婚約した」とコメントしていた。
一方で、ある関係者は先日、2人は最初から「熱い」繋がりを感じていたとして「2人は結婚が待ちきれないようで、早く実現したいと願っています。彼らの関係は、始まった時から熱いものでした。早いうちから、その交際が特別なもので、これまで経験してきた関係とは異なるものだと感じていました。婚約まで時間はかかりませんでしたが、2人を知る人にとっては驚きではありませんでした」と話していた。 (BANG Media International/デイリースポーツ)�