ミランダ・カー 元夫のオーリーの存在は「うっとおしい兄」
モデルのミランダ・カーが、俳優で元夫オーランド・ブルームの恋人で歌手のケイティ・ペリーへの愛を語っている。オーランドと婚約中のケイティと大の仲良しだというミランダ。息子フリン君の父であるオーランドは「うっとおしい兄」としている。
ポッドキャスト番組『モーメンツ・ウィズ・キャンディス・パーカー』に出演したミランダは「(ケイティと)ホリデーを一緒に過ごしている。大事な節目には一緒にお祝いをしてね。大好きだわ。フリンの父親よりも彼女の方が好きね。彼(オーランド)はいまや兄。大体の時間はうっとうしいタイプのね」と話す。
フリン君の他に現夫で実業家のエヴァン・シュピーゲルとの間に3歳と1歳10か月の子供がいるミランダは、昨年8月にオーランドとの娘デイジー・ダヴちゃんが生まれたケイティについてこう続ける。
「彼女がいてくれるおかげで私の負担も減り本当に感謝している。オーランドがケイティと付き合い始めた頃に招待されて、そこにケイティもいてすぐに仲良くなった。フリンとも遊んでくれた。母親っぽくなく、本当に楽しませてくれてね。これこそ私が望むこと。マリブのオーランドの家のプールの傍で時間を過ごしたり、近くで小さなパーティーがあって全員で参加して『最高!』ってなったりね」
そんな友人同士の2人は先月一緒にヨガを楽しんでいたようで、ケイティはその様子をインスタグラムに投稿。「友達のミランダ・カーとウェルネスウェンズデーを過ごした」「妊娠してから初めてのヨガだった。楽しかったと言っておこう」と綴り、それにミランダも「ケイティ・ペリー、大好き」とコメントしていた。
また、元夫オーランドについて以前ミランダはこう話してもいた。「オーランドが自分を幸せにしてくれる人を見つけたことが私は本当に嬉しい。何故ってフリンにとって結局は幸せな父親と幸せな母親がいることが一番大事な事だから」