シュワルツェネッガーと衝突事故の女性 相手の正体を知り「幻覚」と思った!?
俳優アーノルド・シュワルツェネッガーが運転する車による衝突事故に遭った女性は、大物スターが出てきた時「幻覚」かと思ったそうだ。ハビバ・ムミノヴァさんは21日、ロサンゼルスで運転中、サンセット・ブールバードで右折する前に赤信号を待っていた際、元カリフォルニア州知事のシュワルツェネッガーのSUV車がプリウスに衝突、その後自身の車に当たったことで負傷したが、相手の正体を知り愕然としたという。
患者の送り迎えの仕事をしており、事故当時も客を乗せ病院へ向かっていたムミノヴァさんは、「お気に入りの俳優の一人」が破損した車から出てきた時「幻覚を見ているように感じた」とTMZに話している。また事故の衝撃がかなり強かったことから、当初脊髄の損傷を恐れたそうで、現在も左側の肩から下にかけて背骨と背中に痛みがあることから医師に診てもらう予定だという。また運転していた車の損傷が酷く、仕事が続けられない可能性があることから法的なアドバイスを受けているそうだ。
シュワルツェネッガー本人は怪我をしなかったこの事故では、逮捕者は出ておらず、飲酒の痕跡はなかったという。