クリスティアーノ・ロナウド 生まれたばかりの男児の死去を公表「最大の痛み」

 サッカーのポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウド(37)が、生まれたばかりの男の赤ちゃんが死去したことを明らかにした。マンチェスター・ユナイテッド所属のロナウドとパートナーのジョルジーナ・ロドリゲス(28)さんは18日、男の子と女の子の双子が誕生、男の赤ちゃんの方が生まれて間もなく死亡したことをインスタグラムで公表、「親が感じる最大の痛み」と綴っている。

 2人は連名でこう発表している。「私達の男の子が亡くなったことを発表しなければならないことは、最も深い悲しみです」「親が感じる最大の痛みです」「私達の女の赤ちゃんの誕生だけが、この瞬間を希望と幸福を持って生きる強さを与えてくれています」「私達は皆この喪失に打ちのめされており、この困難な時にプライバシーを頂けますようお願いいたします」「私達の男の子へ、あなたは私達の天使です。ずっとあなたを愛します」

 2人は昨年12月、性別披露パーティーで二卵性双生児を授かったことを発表する様子を捉えた動画を投稿、「ここで命が始まり、愛は終わることがない」とキャプションを付けていた。

 ロナウドとジョルジーナさんの間には4歳の娘がいる一方、ロナウドには、11歳の息子と代理母出産で授かった4歳の双子がいる。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス