アデルがスタローンから豪邸購入 当初の半額約75億円と破格!?ご近所さんも超有名人
歌手のアデルがカリフォルニアに5800万ドル(約75億円)の家を購入した。今週恋人で敏腕スポーツエージェントのリッチ・ポールとの写真を公開していたアデル、その写真の一枚で8つのベッドルームがあるその豪邸の前でカギを握る2人の姿があった。
以前シルべスター・スタローンが所有していたことで知られる、3エーカーの土地に建てられた同邸宅は12のバスルームを誇り、広さは1万8586スクエアフィート(約1730平米)、長い私道でプライベートも十分に守られているという。ロサンゼルス・タイムズによると、スタローンは当初1億1000万ドル(約142億円)で売りに出していたものの、その約半額の価格でアデルは購入したようだ。
購入後スタローンは地中海スタイルだったその家をより現代的なものにリフォーム、リビングルームに金属フレームの窓とドアを追加、8台の車が収納できるガレージにはアートスタジオ、更にゲストハウスも建設したそうで、他にも映画館、ジム、特注のバーとシガールームがあり、近所にはジャスティン・ビーバーやデンゼル・ワシントンが住んでいるという。
ちなみに元夫サイモン・コネッキとの間にアンジェロ君(9)がいるアデルだが、以前ラスベガス定期公演の延期についてこう話していた。「子供を産むからキャンセルするかもなんて!今は一生懸命働いているけど、全てが準備できるまでは新しい日程を発表しないわ」「もちろん早めの告知が望ましいけど、時間通りに準備できるかはわからない。でも100%今年実現させる」「来年は他の予定があるから今年やらないとね」
そして、もう1人子供を産む意向はあるものの、母親業の大変さについて、「回復するのにとても時間がかかる。でももっと子供が欲しい。息子が生まれた9年前からの睡眠不足からようやく解放された感じがする」と続けていた。