人気歌手 家庭内暴力、両親の事故死、最初の夫と親友が浮気の過去を舞台化?

 『フィール・ライク・ア・ウーマン』で知られる歌手のシャナイア・トゥエイン(57)が伝記映画とミュージカルの計画を明かした。歌手としてのキャリアと共に、家庭内暴力の中で育ったことや交通事故で両親を失ったこと、最初の夫と自分の親友との浮気など自らの人生を振り返る映画及び自身の楽曲を使った舞台の製作を視野に入れているという。

 伝記やミュージカルの実現の可能性について聞かれたシャナイアはザ・サン紙のビザー欄にこう答える。

 「イエス、両方とも将来作る可能性がある。計画の中に入っている。曲作りはずっとやっているし、ネットフリックスのドキュメンタリー(『ノット・ジャスト・ア・ガール』)は自分の人生とキャリアを話す大きなきっかけとなっている」

 「全ては進行中だけど、今明かすことはできないの。でもこれから数年は相当忙しいんじゃないかしら」

 元夫ロバート・ランジとの間に21歳の息子を持ち、現在はフレデリック・ティーボーを夫に持つシャナイア。ニューアルバムの制作のためロンドンに滞在していたものの、イギリス移住は考えていないそうで、「ハイド・パークの厩舎に住めるなら引っ越すわ。毎日馬の隣で朝を迎えたいから。それはずっと長年私の夢で、いろんな人に頼んでもいるんだけど実現は無理そうね」と続けた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス