プロレス復帰の45歳・ハリウッド俳優レスラー 薄毛を自嘲「禿げた方がマシだ」
ジョン・シナ(45)がWWE主催プロレスイベント「レッスルマニア39」でリングに復帰する。プロレス界のレジェントでありハリウッド俳優のジョンは6日夜のプロレス番組「ロウ」に登場。アメリカ王者オースティン・セオリーの挑戦を受けたかたちだ。
ジョンはこう語った。「お前のことはどうでも良いけど(ファンのために)決してギブアップはしない。この瞬間を忘れるな、お前は今、人生最大のミスを犯したんだ」「レッスルマニアではアメリカ王座をかけて、オースティン・セオリーとジョン・シナの対戦になる」
一方、まだ同対戦に見合うレベルに達していないと新星ライバルのオースティンを煽りつつも、自身の頭部の薄毛を自嘲。「誰も興味なくて、試合中にフェイク歓声を入れられるくらいなら、禿げた方がマシだ」と話した。
4月1日と2日にハリウッドで開催される同イベント出場により、ジョンは2002年にWWEデビューして以来、少なくとも年に1回は試合を行っていることとなる。近年の試合では昨年12月のWWEの番組「スマックダウン」のタッグマッチでケビン・オーエンズと組んでロマン・レインズとサミ・ゼインに勝利。その前の2021年のWWEイベント「サマースラム」のシングルマッチではロマン・レインズに敗れている。