英シンガーソングライター 「パパラッチの写真は酷い。ホットな写真見て」と新たな恋人の正体を公表
イギリスのシンガーソングライター・FKAツイッグスが、新恋人がジョーダン・ヘミングウェイであることをインスタグラムで明かした。「謎の男性」との交際の噂が立ち上った後、本人が写真家、映像作家のジョーダンとの交際を公にしたかたちだ。
ツイッグスはこう綴る。「キャリアを通して、付き合っている人間について常に追跡されてきた。だから今回は私自身の投稿で、この状況をコントロールする」「彼の名前はジョーダン・ヘミングウェイ、素晴らしいアーティストで、彼の心が、私に愛への信頼を取り戻してくれた」「パパラッチの写真はいつも酷いものばかりだからスワイプしてホットな写真を見て。犬との素敵なプライベート生活に戻る時だわ」
そんなツイッグスは、俳優ロバート・パティンソンと2015年に婚約をしたものの2年後に破局していたほか、2020年にはThe 1975のフロントマン、マシュー・ヒーリーと交際するも昨年破局、他にも俳優のシャイア・ラブーフと2019年の『ハニー・ボーイ』の撮影中に知り合い、交際に発展するも、2020年12月には、「執拗な虐待」をシャイアから受けたとして訴訟を起こしていた。
そんなシャイアからの虐待についてツイッグスは以前こう明かしていた。「自分が生きているのが奇跡。運が良かったって思う。私は強さ、光を見つけることができたんだって正直思いたい。自分の強い性格の証、もしくは母親の育て方のおかげで生きていると」「でもそのどれでもない。あの状況に自分が今いないことは、純粋に運としか言えない」
一方シャイアは、性的及び身体的暴行、故意に性感染症をうつしたことなど、ツイッグスが主張する全ての訴えを否定していた。