芸能界のお騒がせカップル 息子に命名→すぐに後悔→変更を正式に申請 

 実業家でモデルのカイリー・ジェンナー(25)とラッパーのトラヴィス・スコットが、息子の名前の正式な変更を申請した。破局と復縁を繰り返してきた2人は、2022年2月に生まれた第2子を当初ウルフ・ジャック・ウェブスターと呼んでいたが、その後すぐに心変わりしエアーと改名、新しい名前を正式に登録するべく法的書類を提出した。

 TMZが入手した文書にはこう記されている。「(カイリーとトラヴィスは)ウルフ・ジャック・ウェブスターという最初の名前を選んだことを後悔しています。今、赤ちゃんと過ごす機会があった申し立て人は、エアー・ウェブスターという名前がより適していると考えています」

 息子が生まれて数週間後に男の子の名前を変えたことを認めていたカイリー。しかしその名前を正式に発表したのは今年1月で、男の子の顔写真が初めて公開されたカイリーのインスタグラム投稿をあるファンサイトが共有し、その呼び名が「エアーと発音するのか、アイレと発音するのか」との質問に、カイリーはすぐに「エアーよ」とハートの絵文字とともに答えるかたちでは正式にエアーと呼ばれていることを公表していた。

 また以前カイリーは、トラヴィスと共に、ウルフは赤ちゃんの性格に合わないと判断したことについて、インスタグラムでこう説明していた。「参考までに私たちの息子の名前はもうウルフじゃないわ。私たちはただ、それが彼であるように感じなかった。どこでもウルフって書かれているから、共有したかったの」

 また昨年9月、息子の出生証明書にサインした時点で、ウルフと名付けたくないと思ったものの、出生登録の法的手続きのため、名前を決めなければならないという「プレッシャーを感じていた」と説明。カイリーは次の様に語っていた。「私たちは本当に名前を決めてなかった。顔を見たら名前が思い浮かぶと思ったんだけど、何も思いつかなかったの。名前なしで登録されると社会保障番号がもらえないの。だから名前を決めなきゃってプレッシャーを感じていたら、サインする前日にクロエが『ウルフはどう?』って言ったのよ。WWというイニシャルが好きで、その場でウルフ・ウェブスターにしたの。でも出生証明書にサインした直後、『私は今何をしてしまったんだ?』って感じたの。これは彼の物語の一部、でも彼の名前は変わったのよ」

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

写真

リアルタイムランキング

  1. 元貴景勝が激やせ 近影にファンびっくり「また痩せた」「現役時代の面影がない」昨年9月に引退

  2. 「瓜田も気に入らねえ」“元喧嘩3000戦無敗”所沢のタイソンの舎弟登場に騒然「喧嘩300戦くらい」も…伝説の喧嘩屋もあ然の結末「信じられんねぇ」

  3. 二宮和也 おとといも自宅に遊びに来た女優 十何年前から親交 大学時代は「嵐と共演している女」と

  4. 水卜麻美アナ 人気俳優夫の意外な素顔「一旦うるさいなって思うw」 23年に電撃結婚

  5. 川島海荷の夫、超イケメン競泳選手の私服オフショットが「かっこいい」と反響 「可愛い 優勝!」

注目トピックス