4人の子を持つモデルで女優 カリフォルニア州立刑務所の受刑者を訪問「光栄」
モデルで女優のキム・カーダシアンが、刑務所の受刑者と一緒に過ごせることを「光栄」だと語っている。キムは、刑務所改善を求める非営利団体リフォーム・アライアンスの活動の一環として、妹のクロエと共にロサンゼルスにあるカリフォルニア州立刑務所を17日(月)に訪問、自身のプラットフォームを通じて獄中の人々の「人生を変えたい」と明かした。
同団体は2018年にラッパーのミーク・ミルがジェイ・Zら支持者を率いて設立、キムは訪問後にこう語った。
「刑務所の塀の中で生活している人たちを訪問できることは、いつも光栄なことです。刑務所に閉じ込められている人々の話を聞くことによって、改革を提唱し、生活や法律を変えるために、自分のプラットフォームを活用する術を見つけようとする決意に後押ししてくれます」「今日、特にリフォームのフューチャー・シェイパーズ・アドバーサリー・カウンシルを刑務所内にも連れてくることができ、とても感激しました。私たちは、この戦いに参加する次世代のリーダーやインフルエンサーを育てているのです」
元夫カニエ・ウェストとの間に4人の子供を持つキムは現在、弁護士になるための訓練を受けており、今年1月にはカリフォルニア州クレセントにあるペリカンベイ州立刑務所で独房にいる犯罪者たちに会い、彼らの精神衛生について話し合いをしたと言われている。