美貌のイギリス人女優 「A・Y・N・イズ・キル」続編熱望 トム・クルーズと共演作 「ぜひやりたい」
美貌のイギリス人女優エミリー・ブラントは『オール・ユー・ニード・イズ・キル』の続編に向けて「準備万端」だという。トム・クルーズがエイリアンと戦いながら何度も同じ日を繰り返す広報担当の管理職を演じた、2014年の映画の続編を「ぜひやりたい」そうで、ダグ・リーマン監督から脚本ももらっているそうだ。
ポッドキャスト『ハッピー・サッド・コンフューズド』で、ホストのジョシュ・ホロウィッツに対して「ダグ・リーマンが、私にそっと渡してきたものがあって。それが実現できたらって思ってるけど、いつ、どのようにするのかは分からないわ」と話した。
またエミリーは、自身が続編実現の「障害にはなっていない」とした上で、トムが「ミッション:インポッシブル」シリーズから離れるべきだと冗談を飛ばした。「トムに『ミッション:インポッシブル』シリーズは何本必要なの?彼は臆病なヒーローとして良かったわ。素晴らしかった」
インタビューの他の部分でエミリーは、俳優と映画スターの違いについて尋ねられ「たいていの人は、自分のことを俳優だと思いたいんじゃないかと思うの」と答えたが、両方になれるかと問われたら「いいえ。私は違う」「私にとって映画スターというのは、最初にやり始めたこと、私達がそれを愛する理由、そして私がそれを愛する理由とは、すごくかけ離れたものに感じるわ」