二世女優と敏腕音楽プロデューサーが結婚!披露宴には大物歌手や女優、モデルらが出席
女優のマーガレット・クアリー(28)と音楽プロデューサーのジャック・アントノフ(39)が結婚した。『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』や『メイドの手帖』で知られるマーガレットは、ジャックと19日にニュージャージー州で挙式。テイラー・スウィフト、ラナ・デル・レイ、カーラ・デルヴィーニュ、チャニング・テイタム、ゾーイ・クラヴィッツなど錚々たる面々が出席した。
マーガレットは披露宴にシンプルな白のドレスで登場、一方ジャックは伝統的な黒のスーツの装いだった。
またマーガレットの母親で『セックスと嘘とビデオテープ』で知られる女優のアンディ・マクダウェルが微笑む姿や、リック・アントノフとポール・クアリーら父親同士が冗談を交わす姿も写真に収められている。
マーガレットとジャックは、2021年に最初に交際説が浮上。2022年にはカンヌ国際映画祭でマーガレットの左手の薬指にダイヤモンドの指輪が光っていたことが目撃された後、マーガレットが現在は削除された自身のインスタグラムのページで婚約を発表、ジャックにキスをする写真などを投稿し「彼を愛しているわ!」とキャプションを綴っていた。
マーガレットはコメディアンのピート・デヴィッドソンや俳優シャイア・ラブーフと交際歴がある一方で、ジャックはドラマ『GIRLS/ガールズ』のクリエイターである女優のレナ・ダナムと2012年から2017年まで交際していた。