50セント 確執続くマドンナのお尻を揶揄「整形した医者の名前知りたい。酷すぎるぞ(笑)」
ラッパーの50セント(48)が、歌手のマドンナ(65)のお尻を担当したであろう美容整形外科医の名前を知りたいもんだと揶揄した。長年確執が続いている2人、今回50セントが、ワールドツアー「セレブレーション」中のマドンナの体型について、矛先を向けたかたちだ。
ラッパーの50セントはインスタグラムにステージでのマドンナの写真の隣に漫画で描かれたアリを並べ、こう綴っている。「これ(お尻の美容整形)をした奴は誰だ?マドンナは金持ちだろ、何できちんしたものができない。クソみたいな医者野郎の名前を知りたい。酷すぎるぞ!(笑)」
他にもロンドンのO2アリーナでパフォーマンスをしているマドンナのお尻をズームアップしたビデオを投稿した50セント、マドンナのファンらからすぐに非難の声が上がり、あるファンは「ある男性がある女性を攻撃し、彼女の身体を批判する。本当に悲しい。あなたは恥知らず」と、別のファンは「クイーン・オブ・ポップへの虐めは止めろ」と返信していた。
マドンナは今年の夏に「重篤な細菌感染症」にかかり入院、延期されていた「セレブレーション」ワールドツアーを8日にスタートさせていた。
50セントは2021年にも、マドンナがインスタグラムに投稿したセクシーな一連の写真について「マドンナが63歳になって『ライク・ア・ヴァージン』に成りすましている。老いたケツが上がらないから突き出すわけだ」と嘲笑の言葉を綴っており、マドンナはそれをうけて昔撮った50セントとのツーショット写真を添えてこう返していた。「この写真は50セントが私の友達を装っていた頃のもの。今あなたは私の悪口を言う事にしたみたいだけど。新しいキャリアはソーシャルメディアで他人を卑下して注目を集める仕事のようね。アーティスト、大人として最低な選択をしたみたい。私の年齢になった時に似たような外見になれない、私ほど楽しめないだろうと嫉妬しているのね」
その後50セントはツイッターで謝罪するも、マドンナはこう突き返していた。「あなたの謝罪はニセモノ。ゴミよ。無効だわ」「その2、謝罪が無効なのは、あなたが何に謝っているのかを自分で把握していないから」「あなたが謝罪すべきは自分の女性蔑視、性差別、年齢差別の行動や態度について」
そして1年後に50セントはまたも、マドンナが攻撃的なラップをする動画を投稿、「おばあちゃんは全員ゴミだって言っただろう!64歳の『ライク・ア・バージン』(笑)」