人気ラッパーの兄がレストランの外で銃撃され死亡
米ラッパー、ヨー・ガッティの兄アンソニー・‘ビッグ・ジューク`・ミムズが銃撃により死亡した。13日、米テネシー州メンフィスのぺリグノンズ・レストラン&イベント・センターの外で撃たれたそうで、もう一人身元不明の犠牲者がいるという。
メンフィス警察がページ・シックスに公表したところによると、現地時間午後4時15分にウィンチェスター・ロード6385番地で銃撃があったと連絡を受けたそうで、「男性1人が現場から聖フランシスコ病院に搬送され、死亡が確認されました」、「2人目の男性は私用の乗り物で聖フランシス病院に到着、危篤状態とされています」と明かしている。
同警察のポール・ライト副本部長によると、現在明らかな容疑者は確定されていないものの、事件の様子を捉えたビデオの確認作業をしているところだという。TMZによるとアンソニーは事件当日は親戚の葬儀に出席していたそうだ。
同事件に関して本名マリオ・センテル・ギデン・ミムズのヨー・ガッティは現在コメントを出しておらず、当時現場にいたのかは不明となっている。
アンソニーはヨーと頻繁に仕事を一緒にしていており、ヨーのいくつかのMVにも出演していた。