マドンナの公演に元プレイメイトが大胆衣装でゲスト出演「この街で一番の脚よ」
歌手マドンナの「セレブレーション・ツアー」のカナダ公演に女優のパメラ・アンダーソンがゲスト出演した。
今月21日、バンクーバーのロジャース・アリーナで行われた公演でマドンナが、ヒット曲『ヴォーグ』をバックにダンサーがパフォーマンスをするコーナーのゲスト審査員としてパメラをステージに招いたかたちで実現した。
マドンナはスコアの数字のカードを手にしていて、脚を組んだパメラがステージ上の椅子に座っている写真を公開、「ありがとうバンクーバー、この街で一番の脚よ」と綴っている。
ちなみに過去には同『ヴォーグ』コーナーのゲストに、娘のローレス・レオンや息子のロッコ・リッチー、さらにアーティストのFKAツイッグス、ディプロ、エイミー・シューマー、チャーリー・ハナム、ファッションデザイナーのジャン・ポール・ゴルチエ、ステラ・マッカートニー、ドナテラ・ヴェルサーチェやドイツ公演ではマドンナお抱えのプライベートシェフ兼ベビー・シッターらが登場していた。
昨年ロンドンからスタートした同ツアーは12月に北米を周り、来月にはロサンゼルスのキアフォーラム、4月にフロリダとテキサス州を回った後に4月26日のメキシコシティ公演へと続く予定だ。