12歳の娘持つ有名ラッパー メンズウェアのデザイナーと婚約 「彼女は僕のすべて」 甘い投稿で公表
有名ラッパーのキッド・カディ(40)が、メンズウェア・デザイナーのローラ・アベカシス・サルトーレと婚約した。
コーチェラのラインナップに直前に加わったことが明らかになり、すでに素晴らしい1週間を過ごしているキッドが15日にロンドンで開催された『ナックルズ』のプレミアに揃って出席した数日後、甘い投稿で婚約を発表、同イベントでのツーショット写真とともにインスタグラムにこう綴っている。「(フィアンセの)ローラと『ナックルズ』のプレミアにて」「この素晴らしい女性は僕をとても幸せにしてくれる。彼女は僕のすべてなんだ。このニュースをみんなとシェア出来ることを嬉しく思うよ」「人生はワイルドだ。自分の将来が不確実だと感じていた時、ローラのお陰ではっきりとクリアになった。キッドは幸せの絶頂だ」
一方のローラも、キッド(本名スコット・ラモン・セグロ・メスキュディ)へ「こんなに誰かを愛せるなんて思ってもみなかった!あなたを、私のフィアンセのスコット、と呼べることをとても誇りに思うわ」と温かいメッセージを投稿し自身のフォロワーとこのニュースをシェアしていた。
過去には、キャシー・ヴェンチュラ、エンタメ関係の弁護士ジェイミー・バラッタ、衣装デザイナーのラケル・デリアンと交際歴があり、12歳の娘ヴァーダを持つキッドは、独身だった2022年当時、自身のことを「恋愛体質」だとエスクァイア誌にこう語っていた。「彼女が欲しい。彼女が欲しい。誰かと一緒にいたいんだ。僕は独身の時が多いから、たいていの人は独身を楽しんでいると思うだろう。でも、僕は恋愛するのが好きなんだ」「僕のゴールは誰かを見つけること。できればすぐにね。そして結婚して、もっと子供を持つことなんだ」