ジャスティン・ビーバーの妻 妊娠4ヶ月でプロモーション撮影 高級ブランド・サンローラン身につけポーズ
モデルのヘイリー・ビーバー(27)が、妊娠4ヶ月でサンローランのプロモーション撮影を行ったという。先月9日、夫ジャスティン・ビーバー(30)との第1子を妊娠中であることをインスタグラムへの投稿で発表していたヘイリーは、今回同高級ブランドの公式インスタグラムからの写真を再投稿し、妊娠16週目で撮影されたことを明かした。ストラップレスのベルト付きジャンプスーツに黒のバッグとバングルを合わせてポーズをとっているヘイリーはその画像に「お腹に小さな豆がいる妊娠4か月で撮影」とキャプションをつけている。フォトグラファーのゲイリー・ソレンティによるサンローランとレイバンのコラボに合わせたこの写真が、いつ撮影されたのかは不明だが、ヘイリーが先月投稿した、ハワイでのジャスティンとのバウリニューアル時の写真では、すでに妊娠第3期に入っているように見えた。
また同式の記念としてジャスティンから贈られたとみられる140万ドル(約2.2億円)相当と言われる新たなダイヤモンドの指輪にも注目が集まっていた。
さらにヘイリーは、ジャスティンの指輪とお揃いのエタニティ・マリッジリングをしている姿も目撃されており、ヘイリーの指輪のアップデートを公開したインスタグラムの写真には、ピンクの桜のネイルも披露していたことから、お腹の赤ちゃんが女の子であることを示唆しているのではないかとファンの憶測を呼んでいた。ヘイリーはその投稿に貝殻とピンクの花の絵文字とともに、「ネイルに小さな桜、お腹に小さな桜」と綴っている。