ジョニデとウィル・スミスはブロマンス?親密な様子が目撃
俳優のジョニー・デップ(61)とウィル・スミス(55)が親交を深めているという。音楽と野外ライブへの情熱で意気投合し、お互いのファンでもあるそうだ。
イタリアでヨットに一緒に乗った後、アンドレア・ボチェッリを称えるコンサートに出席する姿が目撃されていた2人。その友情は何年にも渡って続いているとある関係者がピープル誌に明かしている。「何年も前からの知り合いでお互いのファンです」「忙しいスケジュールを縫って時々会っていますよ。デップはほとんどの時間をイギリスで過ごしていますが、お互い同じ時期に南フランスにいるんです。ヨーロッパのほとんどの地域でそんな感じです」
そんな2人はヨーロッパ旅行中にエジプト人歌手アフメド・サードと一緒にヨットに乗り休日を楽しんでいたようで、先週アフメドのインスタグラムには3人が楽しげに肩を組んでいる写真が投稿されていた。
ちなみにこの写真が撮られたのは、ジョニーとウィルが、本人たちが出演するアンドレアのコンサートに向かう途中のものだったとされている。
そんな2人は昨年にはサウジアラビアで開催された紅海国際映画祭のオープニングナイトに出席、ハグをし談笑する姿が目撃されていた。
今回イタリアのラヤーティコにある屋外で野外劇場「テアトロ・デル・シレンツィオ」で3日間に渡って開催されたアンドレアのコンサート、17日にジョニーとウィルは参加し前者はピアノをバックに1940年代の『ユール・ネヴァー・ウォーク・アローン』をスポークン・ワードで披露、後者はギターでアンドレアの『エン・アランフェス・コン・トゥ・アモール』のバックを務めた。
ブロマンスとは兄弟(brother)とロマンス(romance)を掛け合わせた言葉で、性的な関係はないものの、男性同士の親密な関係を指す。