セレブモデル DKNYの秋の新キャンペーンで再登場 母は世界的スーパーモデルとして活躍
セレブモデルのカイア・ガーバー(22)がDKNYの新しいキャンペーンで読書への愛を顕にしている。スーパーモデル、シンディ・クロフォードの娘でモデルのカイアは、2024年秋のプロモーションのために同ブランドの顔として再登場している。
同ブランドを所有するG-IIIアパレル・グループのエグゼクティブ・ヴァイス・プレジデント、ジェフ・ゴールドファーブはこう語った。「カイアの生き生きとしたエネルギーは、私たちのキャンペーンがブランドのコア・バリューに立ち返り、消費者の共感を得るとともに、ブランドの世界的な認知度を高める中で、生命を吹き込んでくれます」
また、撮影のクリエイティブ・ディレクションを担当したトレイ・レアードはこう続けた。「カイアは個人的にも熱心な読書家で、読書クラブを通じてオンライン・コミュニティが活気にあふれています」「キャンペーンのコンセプトは、DKNYのニューヨークへの愛とカイアの文学への愛を、純粋な本物の方法で結びつける刺激的な機会となりました」
同キャンペーンでは、ニューヨークを背景とした物語である、F・スコット・フィッツジェラルド著の『華麗なるギャツビー』やジェイ・マキナニー著の『ブライト・ライツ、ビッグ・シティ』などの小説からの引用をフィーチャーしているという。
「Z世代精神」を取り入れた新コレクションのアイテムは、ストリートウェアに合わせたアウターやプリーツスカート、ベルベットやサテンのワンピース、バッグ、スニーカーなど揃えられている。