6人の子供をめぐる親権で裁判中のイケメン俳優 恋人と手つなぎレッドカーペット 満面の笑みで現れる
ブラッド・ピット(60)とイネス・デ・ラモン(34)がレッドカーペット・デビューを果たした。2年前からジュエリーデザイナーのイネスとの交際が噂されているブラッドは1日の夜、ベネチア国際映画祭でジョージ・クルーニーとW主演している新作映画「ウルフズ」のプレミアにイネスと手をつなぎ、満面の笑みを浮かべて登場。初めて公の場に2人が姿を現した。
ある関係者はページ・シックスに、ブラッドはフランスの隠れ家でイネスと「充実した時間を過ごしています」「彼は自分の人生を生きています。アンジェリーナ・ジョリーはすでに、子供たちを父親から引き離すという最悪のことをしてしまいましたからね」と語っている。
ブラッドはアンジェリーナとの結婚式場ともなっていたフランスのワイナリー「シャトー・ミラヴァル」の半分を結婚祝いとしてアンジェリーナに贈ったが、売却する際にはまずブラッドに提案するという条件付きであったにも関わらず、アンジェリーナが第三者に売却したことから、契約違反だと主張している。
そんなブラッドとアンジェリーナは法的にシングルとなっているが、6人の子供をめぐる親権についても、まだ裁判争いを続けている状態だ。一方、イネスは以前、「ヴァンパイア・ダイアリーズ」の俳優ポール・ウェズレイ(42)と2019年から4年間結婚していた。