人気歌手 公演延長の2億ドルオファーを断る!?家族との時間優先
歌手のアデルが2億ドル(約287億円)に及ぶ公演の延長契約を断ったという。2022年からラスベガスのコロシアム・アット・シーザーズ・パレスで定期公演「ウィークエンズwithアデル」を開催、今年8月にはドイツのミュンヘンでも10回の短期公演を行ったアデル、11月にラスベガス公演が終了した後は長期の休みに入る予定となっている。
そして今回ヨーロッパ、アジア、南米でのスタジアム公演や中国マカオでのカジノでの定期公演の高額オファーをアデルが断っていたとして、ある関係者がデイリー・メール紙にこう明かしている。「多くのオファーがありましたがアデルは子供と一緒にいたいため全て断ってきました」「中国の契約は何百万ドルのものでしたが、彼女は結局やりたいと思わなかった。自分の子供とボーイフレンド、そして自身を第一に考えています」
現在アデルはスポーツエージェントのパートナー、リッチ・ポールと婚約中で、元夫サイモン・コネッキとの間に10月に12歳になる息子アンジェロ君がいる。
8月31日のミュンヘン公演最終日に休養の計画を告知したアデル、ドイツメディアZDFにも新曲の予定はなく、他のクリエイティブなことをしたいと明かしていた。