メーガン妃 ライフグッズ販売とネトフリ番組 新年に同時スタート?
メーガン妃が、新年にライフスタイルブランドとネットフリックスの新番組の両方を開始するべく準備を進めていると報じられている。3月に新ブランド、アメリカン・リビエラ・オーチャードのロゴを発表したメーガン妃だが、まだ商品などの詳細は明らかにしておらず、報道によると、メーガン妃は2025年初頭に同ブランドのローンチならびに、「料理、ガーデニング、エンターテインメント」に焦点を当てたネットフリックスの新番組を配信開始する見込みだという。
ある関係者はニューヨーク・ポスト紙のコラム、ページシックスにこう語っている。「メーガン妃のことを耳にしないわけは、水面下で起業に取り組んでいるからです。ネットフリックスのプロジェクトと彼女のブランドの両方が、新年に同じスケジュールで発表されるでしょう」
アメリカン・リビエラ・オーチャードの商標登録申請によると、ゼリー、ジャム、スプレッドなどの食品や、カトラリー、テーブルリネン、ドリンクウェアなどのテーブルウェアの定番など、幅広いホームグッズを販売する予定のようだ。
メーガン妃は2024年春に同ブランドのインスタグラム・アカウントとウェブサイトを立ち上げ、ウェブサイトにはすでに10万人以上が登録している。