鈴木奈々、三が日中に婚姻届提出へ
モデルでタレントの鈴木奈々(25)がクリスマス・イブの24日、7月9日に婚約した茨城県内に住む一般男性と、来年の正月三が日中に婚姻届けを提出したいと明かした。
この日、都内で行われた自身がイメージキャラクターを務める結婚運営会社の新CM発表会にウエディングドレス姿で登場し、「(結婚は)年末に私と彼の両親が顔合わせをしてケジメをつけてから。年明け早いほうがいい。三が日中がいい」と話した。
クリスマス・イブとあって「彼へのプレゼントは何?」と質問されると、サンタさんに渡されたのはなんと婚姻届。鈴木は「婚約した時、彼にティファニーの指輪をもらったので。お返しに名前を書いてきょう彼に渡したいと思います」と自分の名前を書き入れると、突然涙ボロボロ。「彼の妻になるという気持ちと家族から離れるという気持ちが一緒になって…」と天然の鈴木も感極まった様子だった。
イブの夜は自分の家で両親を交えて彼を招いたホームパーティーを開くそうだが、鈴木らしく「彼に手料理を作ってあげたい。野菜炒めとなめこ汁と豚汁と…鳥の唐揚げも」と“異次元”のメニューが登場した。報道陣から「1月6日が大安ですよ」と言われると「大安って何?」と聞き返し、「本当に結婚するんですよね?」と質問されると「大丈夫。婚姻届を出したら、すぐブログで報告します」と約束した。