高梨瑞樹が湖畔の女神に 写真集「体をたくさん使って頑張りました」
グラビアアイドルの高梨瑞樹(24)が18日、『SPA!グラビアン魂 デジタル写真集 高梨瑞樹「湖畔の女神はFカップ」』を発表した。「週刊SPA!」(扶桑社)の人気コーナー「グラビアン魂」に登場した際のアザーカットなどが収められた。
撮影は神奈川県・相模湖を望める場所で行われ、ボディと美貌を生かしながら“二人だけの別荘湖畔デート”がテーマに採用された。白いノースリーブ、ピンクのロングスカートを着こなす高梨だが、別荘では下着姿を披露。タイトル通り、湖畔に降臨した女神を拝める作品が完成した。
高梨は「当日は相模湖が一望できる真っ白なスタジオで撮影しました!天気予報は悪かったのですが、いざ撮影をはじめるとすごく晴れて、わたしを含めスタッフの皆さんも目を開けるのが大変でした(笑)。階段での撮影が印象的で、体をたくさん使って頑張りました」と、撮影を振り返った。
高梨瑞樹は1997年、栃木県生まれ。身長163センチ。2018年にグラビアデビューを果たし、ユーチューブでは「みずきっすチャンネル」を開設、 アキラ100%のネタをカバーするなどして話題になった。
写真提供:週刊SPA!編集部、撮影:中山雅文、ヘアメイク:mahiro、スタイリング:田中陽子
(よろず~ニュース編集部)