人気ユーチューバーきぬ 新作ランジェリーをプロデュース「お洋服を選ぶのと同じような感覚で」
人気美容系YouTuberきぬがプロデュースしたランジェリーブランド「mumucu(ムムク)」のセカンドコレクションが25日より、同ブランドの公式通販サイトで先行予約オーダーを開始した。
昨年12月にデビューしたファーストコレクションは好調で、5日間で初回生産分がほぼ完売。「お洋服を選ぶのと同じような感覚で選んで欲しい!」というきむの思いが結実した、今回の第2弾への期待も高まる。
きぬはトレンドを取り入れたメイクやファッションなどでファンから支持されている、美容系YouTuber。チャンネル登録者数は67万人を突破。メイクだけでなく旅行、アニメ、ゲーム実況など幅広いジャンルの動画も配信している。
(よろず~ニュース編集部)