新人賞グラドル新井萌花「こんな格好でするスポーツじゃねえだろ」 新作DVDで大胆挑戦
グラビアアイドルの新井萌花(20)が24日、新作DVD「少女の季節」(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを開き、ど派手な青紫メタリック調のビキニ姿で登場した。
撮影は誕生日直前の9月中旬に山形県内で行われ、10代最後の輝きを収録した。ピンクのビキニ姿での川遊び、浴場では湯をしたたらせ、体力測定にも挑戦。きわどいV字ハイレグ姿ではバドミントンに挑戦し「こんな格好でするスポーツじゃねえだろ、と思いながらやっていましたが、楽しかったです。意外と大丈夫でした」と、笑顔で振り返った。
昨年末にグラビア活動を本格化。22日にグラビア・オブ・ザ・イヤー2022で「新人賞」を獲得し、今年4枚目のDVD発売に花を添えた。埼玉出身で中学・高校時代は陸上に励み、高校時代には駅伝の関東大会出場を経験しただけに、「グラビアを駆け抜けた1年でした。ひたすら突っ走った」と感慨深げ。今年の漢字には「走」を挙げ「来年こそ雑誌の表紙を飾りたい。水着も派手なので、派手に突っ走ります。萌花旋風を起こしたい」と、さらなる飛躍を誓った。
部活引退後に急成長したというバストはGカップとなり「まだ成長中です」と、大きく胸を張った。来年1月3日放送のテレビ東京系正月特番「新春芸能人対抗駅伝2023」では猫ひろしチームの一員に参加し、得意のランニングを披露。同月には舞台出演も控える。グラビアを軸にさまざまな活動にも挑戦していく。
(よろず~ニュース編集部)