ビビアン・スー 日本で初のファンミーティング「近距離で会えるのはとても楽しみ」
1990年代にタレント、歌手として日本で大活躍した台湾出身のビビアン・スー(48)が、日本では初のファンミーティングを行う。7月3日、都内のヒューリックホール東京で開催される。
「STAMINA~スタミナ~」「Timing~タイミング~」が大ヒットし、昨年12月に23年ぶりの復活が話題を集めたブラック・ビスケッツのメンバーでもあったビビアン・スー。現在は歌手、女優、作詞・作曲家、映画プロデューサーとして台湾、日本、中国、香港などアジア各国でマルチな才能を発揮。しかし、日本では1995年から芸能活動を始めたにも関わらず、ソロイベントは未開催のままだった。
自身が作曲した「翅膀」(中国語版)とその日本語版「翼」が収録された数量限定のサイン入りCDとお渡し会付きのスペシャルチケットも販売中。ビビアンは「初めて日本のファンの皆さんと近距離で会えるのはとても楽しみにしてる」と意気込みを寄せた。
(よろず~ニュース編集部)
関連ニュース
編集者のオススメ記事
サブカル系最新ニュース
もっとみるミスコン優勝の人気グラビアアイドル「温かさに支えられた15年間でした」芸能界15年目30歳で引退を報告
「実家が推定30億円」超絶お嬢様がゴージャスボディ解放 「FLASH」再降臨のYUYU
泉房穂氏 大物女性議員との“元夫婦説”を完全否定「困ったものです」「全部デマです」
人気女子プロレスラー2人がグラビア参戦!マリーゴールド・青野未来&天麗皇希が大胆に競演
元タカラジェンヌ 慶應に入学「ぴよぴよの1年生です」 宝塚歌劇屈指の歌姫として活躍
31歳朝ドラ女優が「高校生になりました。入学式行ってきまーす」可憐な制服姿披露
橋下徹氏が斎藤知事に提言「フジテレビの第三者委員会報告書を熟読すべき」
“ラスボス”小林幸子が東海道新幹線ジャック!?ド派手衣装で環境にやさしい鉄づくりへ熱いメッセージ