元BIGBANG V.I 出所から8カ月後に“二股疑惑”2人の女性とバリ旅行、全く同じコース巡りSNSで発覚
韓国に大きな衝撃を与えた“バーニングサン事件”で懲役刑が下され、服役した元BIGBANGのV.Iに、今後は“二股旅行疑惑”が浮上したという。
韓国メディアのDispatch(ディスパッチ)が4日に報じたもので、V.Iは9月28日ころ、恋人関係と言われている2人の女性と順番にバリ旅行をして、二股が発覚したと伝えている。記事によると、A氏はV.Iとバリデートをした後、韓国へ帰国。その後V.Iは、A氏と入れ違いでバリへ入国したB氏と会い、現地でデートを楽しんだという。
そんな“二股バリ旅行”が発覚したのは、A氏とB氏のSNSアカウントを通してだった。
V.IはA氏と楽しんだデートコースを、B氏とのデートにそのまま利用。両者がインスタグラム上で相互フォローをしている関係で、異国の地で撮影したはずの投稿内容がかぶっていることに疑問を抱き、二股されていることを知ったそうだ。
B氏は「V.Iの二股を確認して、飛行機に飛び乗った。でもV.Iは29日にクラブへ行っていた。彼は絶対反省なんかしていないし、何も変わってなどいない」と激怒。A氏もまた、V.Iの蛮行を知り憤怒しているという。
V.Iは、2018年にクラブ「バーニングサン」で起きた暴行事件をきっかけに、海外投資家への売春あっせんやクラブの違法運営、脱税、麻薬、海外賭博などの容疑が浮上。懲役1年6カ月の判決を受けて服役し、2月9日に出所したばかりだ。
(よろず~ニュース・椎 美雪)