「ばんばんざい」るな プロデュース&自らモデルに「最高に楽しいクリスマスにしてほしい」
3人組ユニット「ばんばんざい」のメンバーで知られる人気YouTuberるな(森元流那)が12月7日、自身がプロデュースするランジェリーブランド「Lulumery(ルルメリー)」のセカンドコレクションを発売する。同日午後6時から同ブランドのオフィシャルWEBストアに登場する。
ランジェリー通販サイトを運営するfast step(ファストステップ)社とコラボ、10月24日のデビューコレクションは2時間で完売した同ブランド。待望の第2弾では、これからのシーズンに適したゴールドラメ刺繍を施した、ホリデームードたっぷりのランジェリー「パピヨンノエル ブラジャー&ショーツ 」が登場。カラーは赤と白を基調にした2色。オリジナルのU字ワイヤーでバストをしっかり支え、美しく自然なバストラインをメイク。パーティーやイベントなど、デコルテ見せの洋服を着る機会も多い季節を華やかに演出する。
るなは「メリークリスマス!今回の2ndコレクションはクリスマス限定ランジェリーです!クリスマスは年に一回、特別な日をいい女で自信を持って最高に楽しいクリスマスにしてほしいなって想いを込めてデザインしました!今回は特別な日をイメージして、“胸を盛る”をテーマにしたのでワイヤー入りにしました!ワイヤーがちょっと苦手な方でも特別な日だけでもって気持ちで挑戦してもらえるようにデザインを意識しました。デビューコレクションとはまた違う少し大人めなデザインなのでぜひトライしてもらえると嬉しいです!まだまだこれからも皆さんに愛されるランジェリーを作っていきますので引き続きルルメリーをよろしくお願いします!」と呼びかけた。
愛犬ぼうちゃんとアナちゃんをグラフィックに落とし込んだトランクスタイプで、彼氏はもちろん友達同士のプレゼントにも用いられそうなメンズショーツが登場。リミテッドアイテムとしてLulumerryオリジナルポーチセットもお披露目させる。
るな(森元流那)は総フォロワー数約440万人のZ世代から絶大な人気を誇るインフルエンサー。3人組YouTuber「ばんばんざい」の最年少メンバーとして、大食いやドッキリ動画まで身体を張る妹キャラとして活躍中。2022年には単独写真集「Mine #るなになる」(KADOKAWA)」を発売。東京ガールズコレクション2022でモデルとして出演するなど、個人としても多方面にて活動の幅を広げている。
(よろず~ニュース編集部)