大原優乃「SPA!」で新境地開拓を宣言「王道グラビアを卒業」磨かれた健康美を大胆に解放
女優、グラビアアイドルの大原優乃が23日発売の「週刊SPA!」(扶桑社)の表紙、グラビア企画「美女図鑑」に登場した。
1月31日に3作目の写真集「あのね、ほんね」(集英社)の発売を控える大原。「24歳になったので王道グラビアを卒業」という宣言を裏づける、新たな表情と磨かれたボディを披露した。
また、同誌のグラビア企画、妄想撮「このあと、どうする」にはマジカル・パンチラインの沖口優奈が登場。作家の天祢涼が執筆したシナリオを、マジカル・パンチラインのリーダー兼プロデューサーを務める沖口が大胆に体現した、久々に「魅惑のヒップ」をお披露目した。
大原優乃(おおはら・ゆうの)は1999年、鹿児島県生まれ。身長154センチ。ドラマ『秘密を持った少年たち』(日本テレビ)、『おいしい給食 season3』(tvkほか)ではヒロインを務める。
沖口優奈(おきぐち・ゆうな)は1998年、大阪府生まれ。2016年にアイドルグループ、マジカル・パンチラインに加入、メジャーデビュー。現在はプロデューサー兼リーダーとして活動。2月24日にZepp Shinjukuにて結成8 周年ワンマンライブを開催予定。
(よろず~ニュース編集部)