"レスリングJK"から美大生に成長、山岡雅弥「FLASH」でド迫力美ボディを解放
グラビアアイドルの山岡雅弥(19)が9日発売の写真誌「FLASH」(光文社)に登場。美大生ならではの大胆グラビアを展開した。
山岡は福岡出身で中学時代にはレスリング全国選抜大会でベスト8に入った。ミスマガジン2021では"レスリングJK"として話題を集め、「ミスヤングマガジン」に輝いた。その後、芸能活動と並行して美大へ進学。今回は「美大生の彼女と同棲」をテーマに7ページにわたるグラビアに登場。デッサンする姿や得意のお弁当を作るカットもありつつ、鍛え抜かれたIカップバストが印象的なド迫力ボディラインを惜しげもなく披露した。
山岡は「健康と節約のためにお弁当作りをしていましたが、まさかグラビアで再現するとは思いませんでした!(笑)。同棲した気持ちで見てもらえると嬉しいです」と振り返った。さらにインタビューでは、もし将来同棲したらどんなことがしたいか、苦手なものを克服したときのエピソードなどについて語っている。
表紙、巻頭グラビアにはサブカル系グラドルの東雲うみが登場。ほかに「制コレ22」でヤンジャンTV賞を受賞した18歳の石井優希、現役バレリーナグラドルで20歳の高鶴桃羽が誌面を華やかに彩った。
(よろず~ニュース編集部)