ソン・ジュンギ 妻ケイティが2人目妊娠と報道「現在は胎教に配慮し、出産準備を進めている」

 俳優のソン・ジュンギと、妻で英国出身の女優ケイティ・ルイーズ・サンダースの間に、2人目が誕生することが判明したと8日、韓国メディアのNews1が報じた。

 記事によると、2人は妊娠が分かって以降、家族や親しい友人にだけその事実を伝え、胎教に配慮しながら出産準備を進めているという。

 2人は2021年に知人の紹介で出会い、恋人関係へと発展。22年12月に熱愛が公となり、23年1月に結婚と妊娠を同時に発表、同年6月に男児をもうけた。

 結婚の発表当時、ソン・ジュンギは「私のそばで私を応援してくれて、お互いを大切にし、大切な時間を一緒に過ごしてきたケイティ・ルイーズ・サンダースと、これからの人生をともに歩むことを誓った」「彼女は善良な心を持ち、自分の人生を情熱的に生きてきた。尊敬できるほど賢くすてきな人で、そんな彼女のおかげで、私はより良い人間になっている」とコメント。

 また、韓国トップスターの“国際結婚”に多くの関心が集まったが、ソン・ジュンギはクールに受け止め、取材陣へ「2世の誕生に集中している」と明かしながら「前向きに感謝して、生きていかなければならないと思う」と言及している。

 第1子誕生から約1年、第2子妊娠のニュースを伝えたソン・ジュンギは、俳優としても精力的な活動を継続中だ。現在、映画「ボゴタ」の公開を控えるほか、小栗旬とハン・ヒョジュらが出演する、Netflixジャパン「ロマンチックアノニマス」の特別出演が決定している。

(よろず~ニュース・椎 美雪)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

サブカル系最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス