“青汁王子”三崎優太氏「評価損益10億円」 残高「8万6130円」に続く衝撃画像公開
青汁王子こと実業家の三崎優太氏(35)が16日、自身のX(旧ツイッター)で、自身の株式の評価損益を公開した。
三崎氏は、純金融資産40億円の成金ニートを自称するマサニー@資産35億円氏の「『損4億で落ち込んでいるようじゃまだまだ甘いよ。もっと経験してください。』って、自分に言い聞かせて頑張ろう」とのポストに「俺よりマシだよ。がんばろう」とリプライ。
添付した画像には、自身のものと思われる「評価損益-1,013,728,350円(前日比-194,218,431円)との驚きの数字が並んだ。
マサニー氏は「俺のちょうど倍やな。お互い頑張ろうな。」と呼応した。
三崎氏は13日から14日にかけ、Xに8万6130円と表示された銀行口座の預金残高をアップ。自身をすっからかん王子と自虐し「今人生の底辺だ」「何も隠すことなくお金がなくなりました。リアルになくなりました」「唯一の自慢だった金もない。なんもなくちまった。なんの価値もあるんだろう。なんもないよね」と悲観的なポストを連投した。
15日には「信用口座だけは絶対に手を出してはいけない」「あの日の自分を強く殴りたい」「本当の地獄だよ。そうなる前に信用取引は絶対にやめよう」と、株の信用取引で財産を失ったことをにおわせていたが、ケタ外れの損を証明した。
(よろず~ニュース・杉田 康人)