元AKB48・小嶋陽菜 最後「かもしれない」写真集 絶景ボディを解放「色々な姿をお見せしています」
元AKB48、タレント・実業家の小嶋陽菜(36)が10月28日に約9年ぶりとなる新作写真集(宝島社)を発売する。9月27日に通常版、限定版の表紙が公開され、タイトルは「かもしれない」に決まった。
既に大きな関心を集め、通常版は情報解禁以降の予約数が多く、発売前重版が決定した。アイドルやモデル、アパレル経営だけでなくグラビア界でも活躍してきた小嶋の集大成となる最後になるかもしれない(!?)写真集。中村和孝氏をカメラマンに迎え、15年に発売され17万部を売り上げた前作「どうする?」とほぼ同じチームを編成。スペインを舞台に、バルセロナのホテルやモンセラート山を望む雄大な景色、夕景のビーチなど様々なシーンでのカットを収録。ボリュームたっぷりのドレスからTバック、水着まで衣装総数は30点。今の小嶋の魅力がたっぷり、男性も女性も楽しめる一冊に仕上がった。
小嶋は写真集発売発表時に「この度、写真集を発売することになりました!前作からなんと9年ぶりの、ラスト(?!)写真集です。場所は初めてのスペイン!信頼のおける最高のチームと一緒に作品を作ることができてうれしいです。写真集ではお気に入りのファッションからランジェリーまで、色々な姿をお見せしています。今回は私物を持参し撮影したカットも収められています。社長業をやっているときとはまた違う表情をしている”今”の小嶋陽菜をぜひ手に取って見ていただけるとうれしいです」とコメントを寄せている。
(よろず~ニュース編集部)