新人グラドルが初撮影で奮闘 松下ひめの「楽しくなってきて、あっという間でした」健康美ボディを解放

 グラビアアイドルの松下ひめの(21)がこのほど、都内で初DVD「ファーストタイム」(ノンスタイル)の発売記念イベントを開催した。

 撮影は3月に都内スタジオで行われ、「最初は緊張してぎこちなかったですが、だんだん慣れてきました。楽しくなってきて、あっという間でした」と振り返った。ジャケットでは黒ビキニからの手ブラを披露。お気に入りはピンクのビキニと猫耳を着用したコスプレ衣装だという。

 愛知県在住。大学を中退し、新たな目標を模索していたところ、グラビアに出会った。今作の撮影が初めての活動で、名古屋を軸に東京、大阪にも出向くという。今作では浴室シーンで手ブラに挑戦し「泡で隠しながら撮影するのが難しかったけれど、頑張りました」と手応えを口にした。

 趣味は料理と旅行。高校時代は吹奏楽部でバリトンサックスを担当し、「風船を膨らますのは速いです」と話す。「スタジオ撮影が多いので、外の撮影は楽しいです。いつもやらないヘアメイクをするとテンションが上がる」と語った松下。「かわいい感じが好きなので、そういうのが伝われば」と今後を見据えていた。

(よろず~ニュース編集部)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

サブカル系最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス