BIGBANG G-DRAGON、SOL、KARAヨンジ、イ・ドンウクら参列、韓国タレントの結婚式に超豪華有名人

 韓国でタレント・実業家として知られる、ホン・ソクチョン(53)が20日、同僚タレントのチョ・セホ(42)の結婚式に出席、翌日21日に自身のインスタグラムで多くの有名人との記念写真を公開した。

 また「セホ、お前までいくのか、私にどうしろと。本当に美しくて愉快で、幸せな結婚式だった」「両家のご両親に、先輩後輩たちに、君を愛する全ての方たちにとって、よりすてきなセホになれよ」と祝福メッセージを送った。

 そして「何より身長が小さい(167cm)が、誰よりも大きな心を持つ新郎として、新婦を守ってやれよ。今日の新婦はとてもきれいだ」とつづった。

 メッセージとともに投稿した写真には、BIGBANGのG-DRAGON、SOL、CNBLUEのジョン・ヨンファ、KARAのヨンジ、少女時代のサニー、godのパク・ジュンヒョン、俳優のイ・ドンウク、元プロ野球選手のイ・デホ氏らと撮影した記念ショットを公開。

 チョ・セホは20日に、会社員女性と約2年の交際の末、ソウル新羅ホテルで結婚式を挙げた。友人で放送人のナム・チャンヒが司会を務め、イ・ドンウクが祝辞を担当した。

 チョ・セホは結婚式を終えた後、自身のインスタグラムで「結婚発表が思ったより早く(公に)知られ、すでに結婚したと思ってくださる方も結構いらっしゃった。先ほど、多くの方々の祝福の中で、結婚式を無事に終えた」投稿。

 またチョ・セホの所属事務所である、A2Zエンターテインメントは「チョ・セホは、結婚式の翌日21日から約10日間、新婚旅行へ行く計画だ」「結婚式は、新郎新婦の一生に一度の大切な瞬間であり、愛する家族と、大切な人をお迎えする場であるため、主人公の2人と招待客に配慮し、非公開で行った」と伝えた。

 そのほか、チョ・セホの結婚式にはタレントのユ・ジェソクをはじめ、イ・ホンリョル、パク・ミョンス、ナム・ヒソク、ヤン・セヒョン、ヤン・セチャン、歌手のチョン・ソミン、2NE1のサンダラ・パク、EXOのチャニョルとD.O.、キム・ジョングク、AOAのソリョン、T-ARAのヒョミン、俳優のリュ・ジュンヨル、イ・ドンフィ、ソン・スンホン、アン・ジェウク、ユ・ヨンソク、イ・グァンス、イ・スヒョク、チャ・テヒョン、AFTER SCHOOLナナ、イ・スンギ&イ・ダイン夫婦、パク・シネ&チェ・テジュン夫婦など、超豪華な韓国有名人が参列した。

(よろず~ニュース・椎 美雪)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

サブカル系最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス