シャーリーズ・セロンがDIOR「カプチュール」モデルに アンバサダーの女優と「マッドマックス」つながり
女優シャーリーズ・セロン(49)が、DIOR「カプチュール」の新たな顔を務めることになった。DIORのスキンケアライン「カプチュール トータル」がリニューアルされた「DIOR『カプチュール』」の最初のCMは2025年1月1日に放映される予定となっている。
DIORの代表的なフレグランス「ジャドール」の顔として20年間活躍してきたセロンは、最近、同ラグジュアリーブランドのハイジュエリーとスキンケアのアンバサダーという2つの新たな役割を手に入れた。セロンはWWDに「20年以上DIORの一員であり、この関係を新しく素晴らしい役割で継続できることは、とても光栄なこと」と語った。
またDIORとの仕事を通じ、シャーリーズ・セロン・アフリカ・アウトリーチ・プロジェクトとともに、女性のエンパワーメントなどについて発言を続けてきたセロンは、「DIOR『カプチュール』は、その背景や物語、人生の選択肢に関わらず、世界中の女性の強さを明らかにするの」「DIORは、それぞれの女性の性格や個性を超えて、内面から強さを引き出し、ゴージャスで若々しい肌という比類のない自信の源を表に出す普遍的な女性らしさのメッセージを提供しているわ」と続ける。
セロンは以前、英「ELLE」誌のインタビューで美について語っていた。「美は主観的なもので、ルールなんてあってはならないと思う!最高のルックスは、リスクを冒すときに起こるのよ」
なお、DIORのグローバルアンバサダーを務めるのは女優アニャ・テイラー=ジョイ。セロンは「マッドマックス 怒りのデス・ロード」(2015年)で、アニャは「マッドマックス:フュリオサ」(2024年)で同じフュリオサ役を演じている。
(BANG Media International/よろず~ニュース)